お時間です

生き延びがち

就活クソカレンダー(12月)

師走です。

師匠、走ってましたね。

私の師匠は31日という距離を1.6日ぐらいで走りきりました。

脚なんかもう千切れそうですよ師匠。

足元がグルグルグル!ってうずまきみたいになってますよ師匠。

どういう原理ですか師匠。

ドクターストップものですよ師匠。

でももう、いいんですよ師匠…もっとゆっくりしていいんですよ師匠…具体的にいうと31日をあと70日ぐらいかけて消費してくれてもいいんですよ師匠…。

なぜなら弟子である私は2019年を迎える準備が全くできてないので…。

弟子を2ヶ月前に置いてきてしまってますよ師匠…。

勝手に気持ちよくゴール決めてんじゃないわよ。

 

いや、マジで10月以降の記憶がない。

じゃあいつの記憶ならあるの?と聞かれたらぶっちゃけ概ね記憶がないのでみんなで私の記憶をカスタマイズしてってください。

4月:大統領選に立候補する

9月:粘菌の研究で第一線に立つ

などなどの思い出の候補をお待ちしています。

おもしろい記憶を応募してくださった方には私の脳の一部を死後お渡しします。

 

キモ!

一年をキモ締めするつもりはなかったんですが紅白を見ながら書いてるので許してください。

米津玄師が出るまでは気もそぞろです。

『アンナチュラル 』最高でしたね。

脚本、キャラクター、なによりエンディングの入りのタイミングの演出でエモーションが頂点を突破してましたよね。

Lemon聞くぞ…メディア露出が得意でない米津さんが出てくれるんだから心して受け止めるぞ…この「ニコ動の時から知ってたんですが?(威圧)」みたいな唾棄すべきマウント精神も今年でポイッ!するぞ…ぞ……

 

にしてもマジで一年早かったですね。

私なんか特に7月に無職となってからの半年、光陰矢の如しの矢を追い抜きましたからね。

矢も「うそげろ?!!?」言うて途中で折れましたから。

時間はね、自分で創り出さないと無となり消える。

貴重な学びをこの半年で得ることができました。

正直、無職になってからの1ヶ月ぐらいで気付きたかったし、友だちからも「なんかやったら?留学とか資格試験とか」と言われて「確かにな〜」と思ったんですよ。

思ったんですよ。

思った。

思。

お。

 

 

…まあ、たくさん映画観たし本読んだし遊んだし化粧したし、いいかな。

最近「生きているからラッキーだ!」のはっぱ隊を地で行く生活を送っているので、皆様におかれましても息を吸って吐いてしてください。

褒めますので。

あと就活もしたんですよ。

しかも2回目。

まさかまた「新卒です!」みたいな顔で就活することになるとは思わなかったんですけど、それなりに結果が出て来ているので結果オーライかな。

選択肢は給与がヤバいところと謎の組織。

……カーーーーーッッッッ!人生って刺激的。

もうちょっと平凡でも当方構わないんですけど。

紆余曲折いらない。

真っ直ぐピーーーン!でいい。

私の人生は一回整体に行ってゴキャッてされてきてください。

とはいえ、就活はクソ(おもしろ)でしたし、人生もクソ(おもしろ)ですね。

で、最後のクソカレンダーです。

f:id:honmaka_sayoka:20181231211055p:image

f:id:honmaka_sayoka:20181231211059j:image

先々月の10月分では赤ちゃん返りしてたのにね。

就活クソカレンダー(10月) - キューブログ

今度はママになっちゃったよ。

成長したね。

今年一年は社会に出て、揉まれて、伸びきって、緩急の多い一年でした。

おかげでもう赤ちゃんからママになるぐらいの成長性を発揮できた。

感謝です。

揉んでくれた前職場に感謝。

迎えてくれた実家に感謝。

「退職おめでとう!」と退職祝いをしてくれた友らに感謝。

それから、ネットリと呟いたり正気を失ったりバズったり体調を崩したりしてるときもなんやかんやで見ててくれたインターネットの皆さんに感謝。

私は見られている時が一番発奮するので、来年も見続けてくださると幸いです。

 

ではまた!

来年もよろしくおねがいします。

 

追伸

平成元号内には何か本を出したいと思ってるので、尻スパンキングのためにここに書かせてもらいます。

出せよオラッ!

 

 

書けば出る 

書かねば出ない

何物も