お時間です

生き延びがち

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

就活クソカレンダー(12月)

師走です。 師匠、走ってましたね。 私の師匠は31日という距離を1.6日ぐらいで走りきりました。 脚なんかもう千切れそうですよ師匠。 足元がグルグルグル!ってうずまきみたいになってますよ師匠。 どういう原理ですか師匠。 ドクターストップものですよ師匠…

就活クソカレンダー(11月)

ハッピー・ホリデイ! わしゃ毎日がホリデイ。 7月からずっとホリデイ。 人生がバグったので休日が終わらねえです。 もうここ数ヶ月スケジュール帳を開いてないんですよ。 予定がなさすぎて覚えちゃうもの。 友だちに 「遊べる日ある?」 って聞かれて 「◯日…

就活クソカレンダー(10月)

風邪、引きました。 夜遅くに帰宅した父親に 「冬の大三角が綺麗に見えるぞ」 なんて言われた日には "親に自作のポエムを読まれ添削までされた壮絶な過去" を持つ浪速のセンチメンタリストこと私が見ないわけにはいかないじゃないですか。 夜景を一緒に見る…

就活クソカレンダー(9月)

自他共に認めるポジティブを標榜し 「お前といると自分まで前向きになれる気がする」 「常にゴミから何かを拾いあげようとしてるな」 「このポジティブ・モンスター」 とかなんとか言ってもらえたりしちゃう私ですが、2017年7〜9月、つまり就活を始めてから…